2007.12.23 Sunday 11:11

Noel

ここんとこ08AWのコレクション作りに日々奔走していたのでパタンナーのコトちゃんと家族同士でささやかなクリスマスパーティーをしようということになりました。やる前は二人で「子供は旦那に任せていっぱいおいしいもの食べようね」と言っていたのに、実際......って感じでした。お互い料理を持ち合ってのホームパーティーだったのですが、上の子同士で「一体何のお祭り???」って言うほど走り回ったり散らかしまくって挙句の果てには部屋に貼ってる色んなヨガのポーズのぽすたーがあるのですがそれを順番に真似していく遊びが始まり子供二人妙な体勢で並んでいたりで。私達だけ食べようかっと言っていたら最初は私の2番目の子が泣き出したのでお乳を上げ、終わったと思ったらコトちゃんの子供が泣き出し、お乳を上げやっと食べれるーっと思ったら二人同時に目を覚ましもうお手上げ状態。
全くと言っていいほどリラックスできずお互い夫婦で順番に食べないといけない、という始末。
食べ終わるころに上の子達は疲れて少しおとなしくなって2番目の子たちも寝てくれたのでやっとゆっくりできたのでコtちゃん特製の洋ナシケーキ。ほんっとにおいしかったー。唯一ほっこり出来た時間でした。(約15分程度だったけど...)
でも子供達が一緒に向き合って私達が作った料理をおいしそうに食べているところを見るとやっぱり幸せな気分になるんですよね。louamicooking

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.