2009.02.12 Thursday 22:16

09春夏コレクションUP予定

またまたご無沙汰してます。
ここんとこ展示会や納品などでバタバタ通り越してガチヤンゴチヤンなんかよくわからん音のように働いてました。
「1分1秒を大切に」とはこの時使わないといつ使う?って言うぐらい
密でした。(今ミツって打ったら蜜って漢字がでてきてある意味そんな感じです)

そこで、たくさんの問い合わせがあった2009年春夏コレクションの
UP予定ですが、来週末にはカタログとショッピングの方にUPできる予定なんで、もう少しのお待ちをお願いします。

お詫びとして少しだけカタログの一部をお見せいたします。
catalog cover

このピンクのワンピ今回お店のバイヤーさんからも人気が高く
在庫少なめなんで、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。サイズはS,M,Lと3サイズです。(大人用はないです。すみません...)

そしてこの男の子が着てるポンチョ。実は私がよく子供を自転車に
乗せてあっちこっち行くので、その時日差しが気になり日よけに
なる簡単に着せれるものを作ろうとしてできたものがこのポンチョ。ブラウスとかは着せるのに大変だから上からパッとかぶせて遊ぶときには腕が出せるっていう超機能的アイテム。でもちょっとSUN-RAっぽいルックスが結構自分でもツボにはまってます。

もう少しでUPするんで待っててくださいねー!


<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.