2012.07.10 Tuesday 21:12

Playtime Paris

 先週末に開かれたPlaytime Parisがやっと昨日で無事終わり
やっと自宅に帰宅しました。

今回はたくさんのバイヤーさんとちゃんとお話ができ、
フランス、ベルギーを中心に取引先も増え、満足のいく結果になりやっと一息。

一息つきすぎて帰りのTGVの中で一人超爆睡。
(起きたら顔中によだれが。。。恥ずかしい。。。)

また毎日展示会後に取引先さんや同業者の人とご飯という名目の
飲み会で、色々お話ができたのも、また最高にうれしいかったです。
やっぱりこうして何かの縁でつながりが持てた人っていうのは
運命なのか、同じ視点を持っているので、話をしていたもすごい楽しい。
こうして仕事だけに限らず、プライベートの話や人間としての話ができることに
本当にうれしさを感じます。

そんなこんなでTGVの中でメールチャックをしていたら友達から
めちゃくちゃ面白い写真が送られてきて一人爆笑。
その写真をご紹介したいと思います。

全て私の人生を大きく揺らがせたインドが舞台です。



まずはこの写真から。

用は足されてるもんね。
わかるけど。。。。さすがです。




これもわかるよ。一番近道やもんね。でも。。。
まあこれも子育て。国が違えば子育ての仕方も違うもんね。




やっぱりな。やっぱりそうやんな。そうやと思った、って感じです。
でもこの環境、フランスにも絶対に有る。。。。。。



ファンキーDiDi!!!活かしてるよ!!!
でも絶対後ろに乗りたくない!!!




こちらもこちらで頑張ってます!!!でも一人でできることとできないことって
この世の中あるんですよ!!!





え???何???どっか変???





インドの電車のトイレ事情そ知ってる私からすれば、言うことありませんが、、、
まあでもこれも用を足してるよね!?ある意味。






どこまでいっても原始的。





そしてどんな時でもいつもと変わらず。。。





やっぱり変わらず。。。
そういえば、私も始めてタブラの修行でインドに住んだ年に同じようなことをしたな〜。
有り、といえば有りやもんね。





みんなやっぱり人間。
人間、楽しめるもの、うれしいこと、悲しいことみんな一緒だよね!





最高のLOVE!!!
温かく見守りたいです。





ということで、今回この写真についてできれば皆さんからの
コメントをいただければ、大変光栄です!!!

みなさんコメントお待ちしております〜!!!

展示会後の疲れももこれで吹っ飛びました!

インド最高!!!




Comment:
2014/06/11 12:39 AM, masa wrote:
>綾
久しぶり!!!びっくりした!!!
元気にしてる?
また日本に帰るときに、髪の毛切ってほしいわ!
kotori@zozio.jpに連絡先、送ってね。
久々に会いたいね!
2014/06/10 11:55 PM, 綾 wrote:
ハロまさ
綾です
日本でヘアメイクするとき連絡ちょうだい
2012/08/16 7:06 PM, masa wrote:
>gori
好きやろ!?絶対gori君も好きなん既にわかってたよ!!!インドは私たちの永遠のテーマやな(笑)
オリンピックに「人間びっくり部門」があれば、
間違いなくインド人の優勝やね。
2012/08/14 3:33 PM, gori wrote:
ひさびさにマサのサイトみたらすごい写真たちが!

とりあえずサッカーワールドカップのエギジビションマッチでインドのババ vs 日本の和尚の試合やって、世界の平和を祈りたいね。

嗚呼インド人サイコー
2012/07/17 6:50 PM, woo wrote:
何度スクロールしてニヤニヤしたことか(笑)
ソリティアは自分を見てるのかと思ったよ!(笑)

私は、最後の写真がお気に入り♪
2012/07/13 6:43 PM, masa wrote:
>kiyo
うん!私もこの写真をみて懐かしさで胸がいっぱいになったわ。kiyoもこっちにおいでよ!待ってるよ!

>yukiさん
インド、一度は行く価値絶対有り!
笑い、怒り、楽しみ、悲しみ、色んな感情の深さが
より深くなります!もっと人間らしくなれます。
楽しみあってこそ人生有り!人の悲しみわかればこそ、それを助けるために自分を成長させれる!
良い循環。
インドは「陽」の国ですよ!
2012/07/12 1:04 PM, yuki wrote:
一度は、行ってみたいインドですが、知識、見聞が広がり、人生観やはり変わるのでしょうか?写真をみている限り笑えますが... 
2012/07/11 9:00 PM, kiyo wrote:
まこちゃんが、この写真のどっかに写ってても違和感ないよ(笑)なんか生活の原点って感じだよね。私が子供産まれたら、牛の乳ダイレクトにいけるワイルドな子に育てたい!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.zozio.jp/trackback/1274296
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.