2012.08.20 Monday 22:21

バカンス -その-

 この日からCres(クレス)という小さな島でアパートを借りて1週間のんびり滞在。

この島は島の70%がまだまだ手付かずの自然がいっぱい。
そして島の大きさも南北縦断するのに、車で約2時間ぐらいの小さな島。
(北半分は人も住んでいない)



Cresの街も趣きがあってかわいい〜!!!
(後ろの旦那、気にしないでください、、、)

こんな玄関、夢のよう。。。


そして私たちが泊まったアパートがビーチから徒歩3分のところにあるので、
ほぼ毎日朝起きたら、ひとまずビーチにでて一泳ぎ。
(水着のままお出かけ)


そのままビーチで本を読んだり、
(ルル、旦那と一緒に同じ本を読んでいるんです。すごい仲良し!!!)


夜はビーチ沿いを散歩して、旦那が物語りを話してあげたり、
日本語の動揺を一緒に歌ったり。。。



別の日は西側に位置する別の村に行ったけどすーごいきれい!!!




この村から見た超穴場ビーチ。
きれ〜い。
でも「歩いて40分かかる」と言われ直ちに断念。
(ルル、リリ連れて炎天下の中2時間も歩けない。。。)


別の日は上の村の近場にあるValumという村を訪れ

まずビーチの近場でお昼ごはん。
大好きなピザを今か今か、と待っています。

どこもそうですが、すごい水が透き通っててきれ〜い。


なぜか公衆電話で友達に電話してる(フリ)


こうして毎日、毎日のんびり、ゆっくりな時間を過ごし
きれいな物を見、新鮮な空気を吸って、
何に急がされることもなく、、、
家族でたくさんの時間を過ごせて
本当に心身共にリラックスできました。

最後はアルプス山脈です!!!







Comment:
2012/09/16 10:59 AM, tojo wrote:
何か久々にトマ見れて、わー、ってなるやん
嬉しいかったわ
Add a comment:









Trackback:
http://blog.zozio.jp/trackback/1274301
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.